人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ復活しないとね。

しばらくブログ日記書いてませんでした。
こうやって書いていない日が続いてしまうと、
本当にこの間何もなかったんじゃないか、っていう気持ちになってしまいますね。
それでなんとなく力が抜けて、どうでもよくなっちゃって、日記やめちゃうのが今までのパターン。
でも、今回は違うぞ。続けるぞ。

この3週間ちょっとしんどかったけど、
その辺も、このブログなら遡って日記書けるから、
やっぱりちゃんと書いておこうと。

誰のためでもなく、私のために。
私が私ために、ちゃんと「あなたは毎日生きていたよ」と確認してあげるために。
by butterfly-yumi | 2005-11-03 12:14 | ひとりごと


<< 年度末です。 エビバーガー >>